お母さんが喜びそうなことは?


母を思う気持ちとお手伝い




母はモノは沢山あるからいらないみたい…

今、1番必要なのは体力と忍耐する平常心

父親の認知機能の低下で日々、睡眠💤不足と疲弊と

戦ってるの💦💦💦💦💦😵‍💫

私が手伝う事ができたら良かったけどね…😑💧



昨日、無事に家に着いた連絡したら、なかなか電話📞に出ないと思ってたら

“私の滞在してた疲れ”

でお昼寝してた…とか…

会う人毎に

「ギブアップ💦💦💦💬」

を訴えてた母親


早く、母親から笑顔が戻る事を願います。

父親には申し訳ないけど、
介護施設に入居する事が我が家では1番の解決策みたいです。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



#今の気持ち診断やってみた♪


ちょっと🤏違うかな~…






では、ちゃお