今日は岩手県出身の方












いつもの貼り付けで失礼します。

画像はグーグルさん✨よりお借りしました。

いつもありがとうございます
💦m(_ _)m💦🫶🌹

それでは、鑑賞しましょ




資生堂の宣伝に貢献された方。
名前は知らなくてもポスター見れば
思い出ある作品ばかりですね~





(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




前田美波里さん


子供時代に見たかな~




(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)





古さを感じないよね








(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





斬新だわ~




(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




青いネイルって昭和の時代は衝撃的じゃないかしらん❓






(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



山口小夜子さん✨

素敵✨でしたね。






♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)






アジアンビューティの代表みたいな
ボブヘアーとアイメイク




いいね(≧∇≦)b





(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡






深紅の口紅💄



大人を感じるの…




(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)





ミステリアス❗






(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)




口紅とネイル💅を合わせるのも

いいね(≧∇≦)b





(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



白い肌と黒髪だからこその美✨






(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤






如何でしたか❓