昭和と聞いて思い浮かぶのは?






生まれてから結婚して子どもを産んだ時まで
昭和時代でした。

いつも、テレビでお姿を拝見していました。

叔母さんは毎年、皇居に
【清掃奉仕】
に行ってたわ。

家には天皇カレンダー


【天皇御真影】


が先祖代々と一緒に飾られてたのを子供時代に見てたの。

私の家では飾って無かったけどね…

祝日にはいつも玄関に日章旗揚げてたのよ~



✡画像は全てお借りしました。






トサカ前髪してたわ…www






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#本当の気持ち診断やってみた♪

玉子✨はミステリアス


「本当はこんなよ❗😎」






ー玉子✨嘘はバレるわよ❗❗❗❗❗❗❗❗


バレバレ💦💦💦🕳️🙂‍↕️

今日の当たらない占い🔮
【大吉】



大吉だと良いけど…
昨夜もお腹痛くなって大変だったわ…💦💦💦😰




では、ちゃお