爬虫類に生まれた…❓

それとも、
前世は人間だったの❓

ルッキズ厶と触感に
敏感な私には


どうしても貴方を
愛せないかもしれない…

,,




,,

蛇🐍の全てが悪い訳ではない
聞くけど…


先入観で心を開けないわ~

,,




,,

貴方は悪の使いなの❓

アダムとイブを唆(そそのか)し

禁断の実、
りんご🍎
食べた時から

私達には災いが

起きる様になったね~

,,




,,

もしも、
そうで無かったら

世界はどんなだったの…

幸福だらけの楽園…

それも
変な感じ❓

 ,,



,,

人は困難に立ち向かい

その度に強く、

逞しさも増して

生きる術を学んできた

,,




,,

貴方は醜い訳では
無いのかもしれない

けど…

先入観で人々から
遠ざけられてるね…

,,



,,

人間の世を写してるみたいだわ~

この世に完全な美✨の人などいない


人格も容姿も完璧な
誰もが
羨む人は極、極一部の人々


人間もまた

他人に見られているのは

人格の断片でしかなく

歪んだ一欠片

,,




,,

ある程度の経験を経て

吹き荒ぶる波や風に

晒されながら

真実に辿り着いたわ

その真実は想像以上に
醜いものだった


だから
貴方への先入観も捨て
接しられたら良いかもね…


あくまでも
理想だけどね~www


また
凡庸な繰り言を呟いてしまった…

,,













今日もThankyou💋




また明日
お会いしましょ💕❣️



おやすみなさい
🥱😴😪



🫶🌹