今日はフランスの方





いつもの貼り付けで失礼します。

それでは、鑑賞しましょ


「アジアの女性」



褐色の肌が素敵だわ~✨





(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

「二人の兄弟」


二人とも上質のスーツ着て
紳士に見えるわ~😉








(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




「女たち」




ショーの踊り子かしらん~






。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


「妻の肖像」





首の角度が…
憂いを帯びてるよね…🥹





(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


「ピアノで」



弾いてるのはどなたかしらん~






(⁠・⁠∀⁠・⁠)


「花束を持つ女性」




顔がぼやけてるのが作者の特徴みたい





(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


「マルヌ川のほとり」



ヨット⛵も見えるわ~🙄






(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)


「パブリック公園」




それぞれがベビーカーでお散歩したり
砂場で遊んでたり楽しそう😉




(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


「化粧室で」


身体を拭いてるのね~






。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

「マントを着た裸の研究」



マントというよりオーバーだよね~…






(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

「ホワイトブラン」





意味深♥




(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)


「海の顔」




沢山の意味合いがあるのかな~❓🙄






(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


「眠ってる女性の研究」




題名が面白いわ~www






(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

「お風呂」


お湯加減を足で見てるね~






(⁠•⁠‿⁠•⁠)



「母と子」



子どもが大人っぽい…💦😅







(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)




「海の前でテニス」




大型船🚢もヨット⛵も見えるね






(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



「ダンベル」




筋肉付くよね~






(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

「イブニングドレス」



キャバレーとかそんな感じするな~







ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ

「ランプ」




二人の関係は❓😅
意味深だわ~www






◉⁠‿⁠◉(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)









如何でしたか❓