今日は前にも紹介したイギリスの方








いつもの貼り付けで失礼します。



それでは、鑑賞しましょ




「聖バーソロミューの日にローマ・カトリックのバッチを付けて危険から身を守る事を拒否したユグノー」


長い題名ですよね~💦💦💦😵‍💫
詳細です





😱😭😭😭



(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠>⁠⌐⁠■⁠-⁠■


「オフェリア」


こちらの方の「オフェリア」が有名ですよね~…。

夏目漱石の『草枕』にこの絵に言及した箇所があるわよ😉



樹木希林さん(故人)もこの絵を参考にした写真撮ってました。


ಠ⁠,⁠_⁠」⁠ಠ


「初めての説教」



何❓🥹
したのかしらん…💦💦💦
神妙な面持ち






ಠ⁠_⁠ಠ





「二度目の説教」


疲れて寝てるわ…💦💦💦🥴





ಠ⁠ᴥ⁠ಠ

「洪水」



可哀想な光景


😭😭😭😱😱😱😵‍💫

自然災害の恐ろしさ…






ಥ⁠‿⁠ಥ(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)





川面の近くで描いて貰ったのかな~

あひるの子もあひるのお母さんもカワイイ💕
勿論、あなた✨もよ❣️😉




(⁠•⁠‿⁠•⁠)



「マリアナ」



未亡人みたい…







ಠ⁠ᴥ⁠ಠ

「花嫁の付き添い」





髪の毛が豊かですね~





(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

「盲目の少女」



虹🌈が出てるわよ~
見せたいな~…
彼女の膝にあるのはアコーディオンかな…




ಠ⁠◡⁠ಠ


「私を信じて」


父親の問いかけに手紙を隠す娘…

そんな感じに見えるな~





ಠ⁠∀⁠ಠ


「くつろぎの一時」



金魚飼ってるのね~



イギリスでも飼ってたのは富裕層だからかな~…❓



ಠ⁠◡⁠ಠ


「秋の落ち葉」



これから焚き火するのかしらん❓






ʘ⁠‿⁠ʘ



「エステル」






知らない事ばかり💦🤯





¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯



「髪の毛一束だけ」


アプリの題名とは違うけど…
こちらが本当みたいよ~🤔







ಠ⁠ᴥ⁠ಠ

「巣」




鳥の巣ね~
どんな鳥🐤かしらん😉




(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



「箱舟への鳩の帰還」








勉強なったわ~😉


。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。






幻想的✨


ハリエニシダ



(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)











如何でしたか❓