今日はベルギーの方








いつもの貼り付けで失礼します。


それでは、鑑賞しましょ





「毒麦の種を蒔くサタン」




この方の絵は不気味なのが多いのよ…💦😨



ಠ⁠﹏⁠ಠ

「感傷的なイニシエーション」

感傷的な秘密団体入団への儀式…




妖しい団体だよね…🙈🤐




「シャワー」



娼婦を洗ってるのかな~❓💬
そういう絵ばかり




¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯

「ビーナスとキューピッド」





ピエロも覗いてるし…
キューピッドを心配してるのかな~🥴




(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)



「ポルノクラート」
娼婦政治家




私利私欲に目を晦ます政治家を皮肉ってるのかな~❓🥴




ಠ⁠ ͜⁠ʖ⁠ ⁠ಠ

「船乗り達のお楽しみの部屋」



皆さん、お楽しみしてるのね…💦💦💦😵‍💫




ಠಿ⁠ヮ⁠ಠ

「最高の悪徳」






怖い絵




ಠ⁠﹏⁠ಠ



政治家でした

デフォルメしてて面白いわ~www





ಠ⁠◡⁠ಠ



「呪文」


どういう意味なのかしらん❓🤔




ಠ⁠ᴥ⁠ಠ



「口論」



女性同士かしらん…❓😵‍💫

同性の喧嘩は醜いよね…💦🙈




¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯


「レオポルド2世の胸像」



勉強になったわ~




[̲̅⁠$̲̅⁠(̲̅⁠ ͡⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)̲̅⁠$̲̅⁠]




「ロッキング・ホースに乗る女」



作者の絵には載せられない描写の絵も沢山あり見たら困惑するわよ…💦🙈😖

(18禁🈲)




ತ⁠_⁠ʖ⁠ತ



「アブサンを飲む女性」





この女性は中毒者だと思うわ…💦😨





(⁠ب⁠_⁠ب⁠)









如何でしたか❓