今日は東京出身の方


【溝口まりあ】




画像は全てグーグルさん✨からお借りしました。

いつもありがとうございます
💦m(_ _)m💦🫶🌹


それでは、鑑賞しましょ



猫好きの私にはどれもかわいい💞
ですね~…

題名の「プライド」分かるわ…😉




(⁠=⁠`⁠ェ⁠´⁠=⁠)





「何か…言った」って言ってる様😁







(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)






白猫のお母さん猫と黒猫の子猫
お父さんは黒猫❓🤔








ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ



どの絵もヒゲが金なのよね✨😉






(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)






守って欲しいわ…(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ





(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)


題名が分からないの




素敵です✨





(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)




これも題名分からない…


豪華で金箔みたいな光が当たってて
いいね(≧∇≦)b
金箔は本物とか…





ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ





3匹の色合いの猫達もいいね







(≧∇≦)b




ひねくれた目線が憎めないわ~






(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)



素敵✨



欲しくなりそう…



マネーが…💦💦😅





ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ




「我利ー瑠璃の波紋」




この水を飲むのかしらん❓





/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\

「風神」




勢いさえ感じる猫





(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ



「雷神」



猫の鋭さを表れてるよね…
金箔が豪華だわ✨





(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)










ご紹介させて頂きました。


如何でしたか❓