美容と健康のために食べてるものは?


特に意識して食べてる訳では無いけど…ね(買ってきて家にあるから💦🥴)

納豆

アーモンド

毎日食べてます。



特に効果あるか❓🤔

は分からないけどね…😂


プルーンは子ども時代から

ミキプルーンを食べてたけど


 

 



 

 



 

 

果実のプルーンを初めて食べたのはムスメの幼稚園時代の運動会の時

ママ友さん✨から頂きました~

「美味しかったわぁ~😋」

それからは、たまに買って食べてます。


最近はアンチエイジングに気になるのよ❗❗❗🤨




私はまだイケルか❓🤨


御意❗❗💦

美魔女ですケド🤐🙈🕳️💬💭🗯️






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の当たらない占い🔮
【中吉】




大谷翔平選手の発言を信じたいわ❗❗❗🥴
マネー管理もしっかりね…

(多少の疑問もあるけどね…🥹🤫🤐)





では、ちゃお