幼くして王朝のファラオ(王)
となった君は
沢山の重荷を背負ってたの…

そのきらびやかな衣装と
マスクが物語る
,,


,,

まだまだ少年時代を
過ごしたかったよね…

頂点に君臨する
意味合いも分からない…

沢山の下僕達は
私利私欲の為に従ってたのかも❓
,,


,,

貴方の周りの人々は
真に信用出来る人ですか❓

人は巨額の宝や財宝を得てると
ハイエナの様なよく効く鼻で
近づき
チャンスを狙ってるのよ❗

,,


,,

頂点に立つ意味は
ある意味淋しさも伴うのかも…

誰が信用できて
誰かが罠に貶め様としているか…❓

考えてると
脳が疲弊するわ…💦

,,


,,

考えてると不気味で背筋に怖気が走る

積み重ねた折々の思い出は
何だったのだろうか…

,,


,,

人生の時間は限られているよね…
悲しく、怒りの記憶は消せるかな…

生涯を棒にした行いは
皆を悲しみの谷に落としたみたいだ

,,


,,

寄る辺ない見知らぬ土地で
助けてくれた思い出は忘れない

けど…

悪魔に心を開いた❓
君は憐れな人…

,,


,,

再生出来るものなら
その時
勝利のハグをしたいな…

人生は小さな孤独の数々から
成り立っている

またひとまわり大きな人生の勉強を
したかな…

その代償は大きく
悲しみもあるけどね…

,,


















今日もThankyou💋




また明日
お会いしましょ💕❣️




おやすみなさい
🥱😪😴




🫶🌹