今日はスイスの方







いつもの貼り付けで失礼します。


それでは鑑賞しましょ





「夢」


どう云う意味の絵なのかな❓🙄🤔
横たわる男性が好きなのは分かるけど…





ಠ⁠◡⁠ಠ



「真実」


中央の女性は“真実”の寓意で
周囲の男性は真実から顔を背ける悪…

難しい…よ💦









ಠ⁠ᴥ⁠ಠ



「春」



初恋💕が芽生えた… ❓❗🙄
もっと別の意味もあるのかも❓😜






(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




「木を伐る人」


代表作



スイスのお札にもなったのよ…




(⁠・⁠∀⁠・⁠)



「テーブルの子ども」


何を飲もうとしてるのかしらん❓😉








。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


「女性に憧れる若者」


思春期なのかな~この男の子😝









(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


「感覚」





んーーどんな感覚なの…💕





(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



「その日」


「昼」かも…🦆


女性達は日差しを感じてるわ~







(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)





「夜」

それぞれ、寝てる人もカップで寄り添って人も…







平行主義と云うのね~…




(⁠•⁠‿⁠•⁠)




「羊飼いの夢」



裸の女性の夢を見ながら野原にひざまずく羊飼い…


悶々とした思春期アルアル🥹🫠





(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


「聖別された者」



真ん中の男の子は選ばれし者なのね~









ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ



「雄弁家」


全身赤って…
自信家よね~😏





(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
 



「恍惚状態の女性」



自分にも酔ってるよね~…🙄😏








(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



「花は何をしているのか」



男の子の髪型がマッシュルームヘアだわ😝
その他の意味は分かりません💦🥴






(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)









如何でしたか❓