今日は東京出身で映像でも活躍されてる

写真家と映像作家の方





いつもの貼り付けで失礼します。


それでは、鑑賞しましょ。







写真については(絵画もですが…💦😅)
まったく分からないので…
其の辺はよろしくお願い致します。


どの写真も鮮やかで自然の素晴らしさを感じました。






(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




これは都会(新宿、池袋❓)
新宿に見えるけど…
眠らぬ街はネオンで赤いよね🥹





ಠ⁠∀⁠ಠ



一瞬の永遠



ひまわり🌻が閉じる時❓🧐






ತ⁠_⁠ʖ⁠ತ





お店で夜明かししたのかしらん❓
さぁ~お家に帰って化粧💄を落として…





(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)





上の方に見えるのは藤棚❓




綺麗ね~✨


(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



鯉が悠々と泳いでるわ
この家は安泰かしらん~




(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





冬の樹木から見える光✨
樹氷も良いよね~






(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)






春になるとこんな風景が見えるわ~…
春よ来い❣️



(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





アゲハ蝶🦋

ムスメは幼児時代から今でも蝶🦋が苦手なのよ…🤫
🦋さん、ごめんなさい💦🥹






(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



黄色でボヤけてるのはチューリップ💐
違うかも🦆
後ろの紫💜がムスカリにも見えるな~






(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


クラゲ🪼って見てて飽きないよね…
幻想的だわ~…





(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡











如何でしたか❓