今日はベルギーの方





いつもの貼り付けで失礼します。


それでは鑑賞しましょ




パガニズム
異教



良く分からない…

絵は素敵✨





♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠).




過去を思い出して心が泣いている…



題名も絵も叙情的だわ…





(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


煙草


吸いすぎは健康を損なう怖れがあります
⚠️

当時のイケてる美人は吸ってたの…




ಠ⁠,⁠_⁠」⁠ಠ


シルバーティアラ






お似合いよ✨





(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



女性研究
ファムの練習



モデルは6歳下のマルグリット・クノップフが多かったみたいですが…
これもそうなのかな❓🧐



(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

誰が私を届けてくれるのか





有名なイギリスの詩人でした。




。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




メドゥーサの血




いつも出てくるメドゥーサ
女性👩だけど…
男性👨顔だよね…😬🤐





ಠ⁠_⁠ʖ⁠ಠ



スフィンクス又は愛撫



有名みたい、代表作✨






(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



ジャンヌ・ケフェルの肖像






パレンテス・ラデレ・モレス




良く意味が分からない💦🥹




ಠ⁠ಗ⁠ಠ




寝ているメドゥーサ






メドゥーサ良く出てくるわ~









[̲̅⁠$̲̅⁠(̲̅⁠ ͡⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)̲̅⁠$̲̅⁠]





マルグリット・クノップフの肖像画



作者の妹

絵の女性はほとんど妹さんとか?






(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



私は私自身に対してドアを閉ざす










ತ⁠_⁠ʖ⁠ತ




神秘的な女性





(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


シューマンを聴く




クノップフは元ハイデルベルグの貴族と云う由緒正しき旧家の長男だった。
ブルジョワだったのよ~
モデルは母親かな…













如何でしたか❓