今日は愛知県出身の方



いつもの貼り付けで失礼します。

画像はグーグル✨さんよりお借りしました。

いつもありがとうございます
💦m(_ _)m💦🫶🌹

それでは鑑賞しましょ




どれも個性的で好きだわ💕




(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)




これもポスターですよね~
猫🐱も良く登場するのよ~






(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

くるみ割り人形




いいね




(≧∇≦)b







水槽の中に爬虫類、魚類、両生類が居るね
美女も(哺乳類)🙄




ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ







年齢不問のイラストよ…







ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ





2人の表情がいいね(≧∇≦)b






(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)




好き💕





♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)



これもポスターですよね







(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



目👀がどれも色っぽいの







♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡



場末のスナックに居そう…




(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡




猫🐱が語り掛けてる様に見えるわ






(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)




薔薇が咲いた




面白い





(⁠・⁠∀⁠・⁠)



椎名林檎のイメージに合ってるわ~

椎名林檎って『椎名林檎論』ってある位
解釈が深いみたいよ~…❓🧐





(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)





ミステリアスな感じがいいね(≧∇≦)b





(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡





イラストを解釈してはいけないよね❗
感じれば良いのよ~…





(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




風神のいたずらね❗😆





ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ






如何でしたか❓