皆さんこんばんは玉子✨です。
今夜もこえのブログをしてみたいと思います。
今週末はいよいよ『イブ』ですね❣️皆さんはどうお過ごしになりますか❓
私は相変わらず寂しい夜になります
いつもなんですけども…🥴
なんか夢は“いっぱい”あるんですけども“なかなか”叶いません❗😅
それでは今日も朗読を聞いてください。
今日は長渕剛さんの【巡恋歌】です。

【巡恋歌】

好きです好きです心から
愛していますと
甘い言葉の裏には
一人暮らしの寂しさがあった

寂しさゆえに愛が芽生え
お互いを知って愛が終わる
別れは涙で飾るもの
笑えば尚更惨めになるでしょう

こんなに好きにさせといて


「勝手に好きになった」はないでしょう
さかうらみするわけじゃないけど
本当にあなたはひどい人だわ

だから私の恋はいつも
巡り巡ってふりだしよ
いつまでたっても恋の矢は
あなたの胸には刺さらない


タバコを吸うなとか酒を飲むなとか私の勝手じゃないの
好きでもないくせに好きな
ふりをするのはよして欲しいわ

悔しいけれど惚れたのは
どうやら私の方だったみたい
「別れの舞台はどこで」などと
おどけてみせるのもこれで最後ね

さよなら さよなら心通わぬ
恋など さようなら
こらえきれない涙よ
できることなら笑いとなれ

だから私の恋はいつも


巡り巡ってふりだしよ
いつまでたっても恋の矢は
あなたの胸には刺さらない

だから私の恋はいつも
巡り巡ってふりだしよ
いつまでたっても恋の矢は
あなたの胸には刺さらない