今日はアメリカの方






いつも貼り付けで失礼します。


それでは鑑賞しましょ








金のNo5を見た


CHANNELのNo5の事かしらん❓🤔😏





(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


純粋な人
(アーサー・ダヴ)





ちょっと🤏…違うかも💦💦💦😵‍💫



ಠ⁠◡⁠ಠ



新しい教会の香





( ゚д゚ )彡そう!なのね~



(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



トルコ風呂での自分



これって❗❗😏
(勘違いかも❓💦💦💦)





失礼しました…
⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄




二人のアクロバット



凄いよね~❗❗❗




ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.


ボードビルダンサーズ



ショービジネスなのね❣️




(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)







個展のポスターかな~❓😏




ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ


輝く
❓❓
ちょっと🤏違う💦💧




男性達がいやらしい感じに見えるけど…





ಠ⁠ಗ⁠ಠ



ジャズシンガー


上京(大学生時代)してタモリさん✨のジャズバーに良く行ってた思い出。
新宿にあったのよん😸
赤塚不二夫さん✨
いつも居ましたよ😏😺
ベロベロに酔ってて〜🙈🙉🙊🤭🤫






(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


アクロバット



幼い頃サーカスに行った思い出も…





(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



ソレントからボートに乗る


二人はカップルかしらん~




(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





如何でしたか❓