今日は






いつもの貼り付けで失礼します。

画像はグーグルさん✨からお借りしました。
いつもありがとうございます
💦m(_ _)m💦🫶🌹


それでは鑑賞しましょ





真実の湖



作者はガーナで破棄された電子機器の瓦礫よりアートを考え出し社会貢献されているとか…


(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)





ゴミからでもアートが出来る❗
それでお金を生める才能は素晴らしいですね❣️



(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)





絵の額まで携帯だわ~…❗




(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)



各国の首相、大統領
トランプさん、安倍さんは分かるかしらん
後はどなたかしらん❓







ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ





何か…❗
訴えるモノがあるよね~






ಠ⁠_⁠ಠ






私、貴方のゴミもあるかも❓😵‍💫






ಠ⁠﹏⁠ಠ



ガーナのゴミが減り



(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠>⁠⌐⁠■⁠-⁠■




経済も発展でき
世界に知られたら良いよね…





ʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ




まだ若い作者








この様な絵も描いているとか




(≧∇≦)b








面白い題名ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ





(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)







カッコイイ😆







(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)












ご紹介させて頂きました🙇

ありがとうございます😊




如何でしたか❓