そうよ❗私は獅子座の女

百獣の王者獅子座の女

これでもプライドの塊よ
,,
,,
プライド高過ぎて
自分からコミニケーション取れない
コミュ障女よ💦

見かけと違うと笑うがいいわ😏
,,
,,
貴方は遊びのつもりでも
地獄の果てまで
付いて行く、

所謂ストーカーもどき
思い込んだら

いのち、
いのち掛けなのよ…🫨😝
,,
,,
そうよ❗私は獅子座の女

百獣の王が後ろ盾よ❗

獅子座の星は怖いモノ知らずなの…
,,
,,
そうよ❗私は獅子座の女

お気の毒さま
笑うがいいわ🤨

私を騙すと百獣の王の一声で
貴方は谷に落ちるのよ❗🫤
,,
,,
女の心を知らないで
汚して騙して傷つけた

馬鹿な男は貴方よ…
,,
,,
獅子座の女の怖さも知らず
近づく貴方は楽観的ね❣️


そうよ❗
私はサバサバした懐の広い女🤭🤫
,,
,,
穏便に可愛いがってあげるわ💕

一見おとなしそうな容姿が
いけないのよね…🥺
,,
,,
さそり座の女と獅子座の女には
共通点があるのね…

獅子座の華やかさは神々しいでしょ❣️
,,












今日もThankyou💋







また明日
お会いしましょ💕❣️




おやすみなさい
🥱😴😪




🫶🌹