皆さんこんばんは玉子✨です。
今夜も声のブログをしてみたいと思います今日は「朗読の日」ということで急遽を朗読してみたいなと思いまして、今やってるんですけども、突然なのであまり練習してなくて…💦🥴いつもなんですけど😁
練習してないんですけども、何卒お優しい気持ちで聞いてくださいね💕
今日はあみんの【待つわ】です。
ちょっと昭和時代なので“ストーカー”ぽっい子だなと思うんですけれども…
其処の処はあの😅💦
「よろしくお願いいたします」

【待つわ】

かわいいふりしてあの子
わりとやるもんだねと
言われ続けたあの頃
生きるのがつらかった
行ったり来たりすれ違い
あなたと私の恋
いつかどこかで
結ばれるって事は
永遠の夢


青く広いこの空
誰のものでもないわ
風にひとひらの雲
流して流されて
私待つわ いつまでも 待つわ
たとえあなたが
振り向いてくれなくても
待つわ いつまでも待つわ
他の誰かに
あなたがふられる日まで

悲しい位に私
いつもあなたの前では
おどけてみせる道化者
涙なんていらない
わかりきってる強がり
平気で言ってみても
ひとりぼっちの時には
そっと涙を流す
誰も私の心
見抜くことは出来ない
だけどあなたにだけは
わかってほしかった
私待つわ いつまでも待つわ


例えあなたが
振り向いてくれなくても
待つわ いつまでも待つわ
せめてあなたを
見つめていられるのなら
私待つわ いつまでも待つわ
例えあなたが
振り向いてくれなくても
待つわ いつまでも待つわ
他の誰かに
あなたが振られる日まで