皆さんこんばんは玉子✨です。
今夜もお声のブログをしてみたいと思います。
お久しぶりなんですけども、うまく読めたらいいなと思っています。
私の関東地方は梅雨入りしましたが、皆様のところはいかがでしょうか❓
梅雨は鬱陶しくてあまり好きではないんですけれども、その後に青空の広がる夏が来ると思うとやっぱり梅雨も大切かなと思います。
それでは相変わらず“下手っぴ”なんですけれども、優しい気持ちで聞いてくださいね💕
ASKA
【はじまりはいつも雨】

君に会う日は不思議なくらい
雨が多くて
水のトンネルくぐるみたいで
幸せになる
君を愛する度に愛じぁ足りない気がしてた君を連れ出す度に雨が包んだ

君の名前は優しさくらい

よくあるけれど
呼べば素敵なとても素敵な
名前と気付いた
僕は上手に君を愛してるかい 愛せてるかい

誰よりも誰よりも
今夜きみのことを誘うから空を見てた
はじまりはいつも雨 星をよけて


君の景色を語れるくらい
抱きしめ合って
愛の部品もそろわないのに
ひとつになった
君は本当に僕を愛してるかい 愛せてるかい

誰よりも誰よりも
わけもなく君が消えそうな気持ちになる
失くした恋達の足跡をつけて

今夜君のことを誘うから空を見てた
始まりはいつも雨

星をよけてふたり星をよけて