今日は岩手県の方




いつもの貼り付けで失礼します。

画像はグーグルさん✨からお借りしました。いつもありがとうございます
💦m(_ _)m💦🫶🌹



それでは鑑賞しましょ





アラカン世代以降の方々は見た事のある
資生堂のポスターです



東洋の美✨を感じます





いいね


(≧∇≦)b









これは見た記憶が無いかな❓🤔









前田美波里さん




現在74歳なんですね❣️




✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧









このポスターも見た記憶が無いの❓🥴












山口小夜子さん✨の神秘的な美しさは
圧巻でした。
早くに逝去されたのは残念でした…



















如何でしたか❓