皆さんこんばんは玉子✨です。
今夜も声のブログをしてみたいと思います。
皆さんゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか❓
愛しい人には会えたでしょうか❣️❓
私はいつものお家生活でしたが
“のんびり”といつものように過ごしてました。
まぁ~それもいいかなと思っています。
では、今夜はスピッツの「君が思い出になる前に」を朗読してみたいと思います。
いつものようにやさしい気持ちで聞いてくださいね💕🥹

【君が思い出になる前に】

あの日もここではみ出しそうな君の笑顔を見た
水の色も風の匂いも変わったね
明日の朝僕は船に乗り離れ離れになる
夢に見た君との旅路は叶わない
きっと僕ら導かれるままには


歩き続けられない
二度とこれからは

君が思い出になる前にもう一度笑って見せて
優しいふりだっていいから子供の目で僕を困らせて
触れ合うたびに嘘も言えず喧嘩ばかりしてた
かたまりになって坂道を転げてく
追い求めた影も光も消え去り今はただ
君の耳と鼻の形が愛おしい

忘れないで二人重ねた日々は
この世で生きた意味を越えていたことを

君が思い出になる前にもう一度笑って見せて
冷たい風に吹かれながら虹のように今日は逃げないで


君が思い出になる前にもう一度笑って見せて
優しいふりだっていいから子供の目で僕を困らせて


君が思い出になる前にもう一度笑って見せて
冷たい風に吹かれながら虹のように今日は逃げないで