今日は前にも紹介したイギリスの方




いつもの貼り付けで失礼します。


では鑑賞しましょ






猫を擬人化してるのよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)









楽しいそうなクリスマス🎄



それぞれが違う動作してるよね💕





♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)




強打されたドア



納屋のドアかな…💦



見つかったの💦😅





(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧





縞模様の猫達



握手して…友好関係を結んでる❓🤔




ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ






チャンバラかと思ったわ💦😅


(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ






2つのいたずらなカラス

白いのは卵❗


¯⁠⁠(⁠°⁠_⁠o⁠)⁠/⁠¯












求愛してるの✨💕😻




(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)






猫ブリッジ倶楽部




皆、真剣ね❗




(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)







面白い本なのかな❓🤔

熱中してるわね🤭





(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ








彼女の最初のシーズンのデビュタント



社交界にデビューしたのは良かったけど…
回りはシニア世代ばかりね💦😅


杖付いてる猫も

🤭








夏目漱石の「吾輩は猫である」を想像するわね❗😲🤐






ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ







統合失調症に苦しみ仔猫のイラストも
サイデリック調で幾何学的な形態に変わっていったとか…💦💦💦




上から下にいくにつれ画風が変化してるのが解るよね…







-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-


















如何でしたか❓