今日は日本の方





いつもの貼り付けで失礼します。

画像は全てグーグル✨さんからお借りしました。
いつもありがとうございます
💦m(_ _)m💦🫶🌹


では鑑賞しましょ








この方の奥さま✨とは少しだけご縁がありました。まだ無名時代だったのでご苦労されてた💦



こんなに素敵な絵だったのですね💕😻


(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡







有名になりかけた頃、ママ友✨は盛り上がってました~当時賞を取られたとかで
生活が一変したみたいです。




幻想的でほんと❣️
いいね(≧∇≦)b









そして、小学生の国語の教科書の表紙になったと…

凄いですよね❣️😯
1年生から6年生までの教科書です。
全国で使われてるので皆さんも見た事あるかも知れません






メルヘンを感じるね

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡








優しいイメージです。


♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

ペンネー厶、雅号は奥さま✨との名前を掛け合わせた…❓🤔と言ってたけど…
違ってたら失礼します。











家族写真撮影もあったと当時はかなり興奮されてた奥さま✨



幼稚園に上がる前の2年間の短いお付き合いでした😅
有名になってからデパートでの展覧会のご案内のハガキを頂いた思い出✨



(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧







こういう絵は知りませんでした



どれも素敵✨







画法が変わったのかな❓




(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)










どれもいいね(≧∇≦)b











着物の柄にも合いそうです



(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)









素晴らしい✨


ずっと検索してたのですが…名前を忘れて
やっと見つけました。



✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧











今日は見つけられて良かった💕😻





(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡