皆さんこんばんは玉子✨です。
今日も久しぶりに声のブログをしてみたいと思います。
今日もあの歌詞の朗読なんですけれどもいつも下手くそなのでやさしい気持ちで聞いてください。
今日は NSP のレインという曲です。

Rein

誰がつついた訳でもないが
いつしか空が割れて
あなたの髪を濡らして遊ぶ
空の子供たちさ
流れる頬の雨が
タバコの火を消したね
本当にあの雨は涙じゃなかったの
愛の心 硝子の心
壊れやすい心


優しい言葉探したけれど
さようならしかなくて
赤や緑の傘がきれいだ

別離の祝福のよう
どちらが悪者だと
どちらが可哀想と
噂に二人とも振り回されたから
愛の心 硝子の心
壊れやすい心
愛の心 硝子の心
壊れやすい心


千切れる程に手を振る人は
昨日までの恋人
僕と別れる理由は何
それもはっきりしない
どちらを勝ちにしたら
どちらを敗けにしたら
二人の結末の答えになるのかな
愛の心 硝子の心
壊れやすい心
愛の心 硝子の心
壊れやすい心