今日は日本の岐阜県出身の方




いつもの貼り付けで失礼します。
画像は全てグーグルさんからお借りしました。🙏
ありがとうございますm(_ _)m

では、鑑賞しましょ




猫🐱好きさん✨にはたまりません💕

作者も沢山飼ってたのですね❣️



これは版画かな

(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)






気持ち良さそう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


落っこちそうよ💦😮










何か❓見つけたのかな🙄
威嚇する態勢


(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)⊙⁠.⁠☉









目が青いの\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/












香箱座りだよね❣️




(≧∇≦)b











二匹がそれぞれリラックス✨


(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)









背景が金色
豪華✨ですね😻




(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡










癒される〜


(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪









椿


シンプルだけど

(≧∇≦)b









これは何のお花かしら




(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。









カマキリがかわいい💞




♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡











蝶々🦋



ムスメが苦手💦🥴な蝶々🦋













かラフルな鳥さんと茶色の鳥さん



どちらもかわいい💞



(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡











(≧∇≦)b

版画かな









鳥さんも器用よね💦




(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)





わたしはわたし



一匹だけ
違うのね…


(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)










如何でしたか❓