私達の日々は平凡だけど
かけがえのない
思い出が詰まっている島

この日の本を
探索してる輩は
胡散臭くて
キナ臭いよね…

,,
,,
隣の芝生は青く見えると
言うけれど


あまりにも
目に付く行為は
醜いよね…
,,
,,
世の中は酔狂な人々で
溢れ出しかけている


誰が正しくて
誰が狂ってたかなんて


後の歴史の教科書を
辿らないと
分からないけどね…
,,
,,
未来の子孫は銃を握ってるの❓

洗脳された若者たちは
同じ眦(まなじり)で
遠くを見て
コントロールされた機能で
扇動されているの❓
,,
,,
この国の指南書も
変わるのだろうか❓

大国と大国の狭間で足掻く

日本語を母国語としている私達は
どうなるのでしょうか…
,,
,,
先制攻撃をよしとしてなかったけど…

桜🌸咲く美しい景色を護る為に
変わるのね…

古代ハンムラビ法典の様に…

目には目を
歯には歯を

復讐するのは訳がある❓

報復…の言葉が
世界を淘汰している様だ
,,
,,
この国は
シビリアンコントロールと
云う文言で
決められている…

所謂、
文民統制

最後の最高責任者は
文民でなければならないのです

内閣総理大臣の決定権
その重責を
ヒシヒシと考えて欲しいの…

きっと
未来もある


私達の子孫に笑みを…

,,














今日もThankyou💋


また明日
お会いしましょ💕❣️



おやすみなさい
🥱😴😪





🫶🌹