こんばんは🤗玉子✨です。
今日も懲りずに声のブログをやってみました。
私の声はささやくような声なので「何がいいかな」❓🙄と悩んでたら
「森田童子さん✨」はどうかな❓🤔と思って今日は森田童子さんの
『ぼくたちの失敗』という曲の歌詞を読んでみたいと思います。
では聞いてください。

春の木漏れ日の中で
君の優しさに

埋もれていた僕は
弱虫だったんだヨネ
君と話し疲れて
いつか黙りこんだ
ストーブ周りの電熱器
赤く燃えていた
地下のジャズ喫茶
変われない僕たちがいた
悪い夢のように
時がなぜてゆく


僕が一人になった
部屋にきみの好きな
チャーリーパーカー見つけたヨ
僕を忘れたカナ

ダメになった僕を見て
君もびっくりしただろう
あの子はまだ元気かい
昔の話だネ
春の木漏れ日の中で
君の優しさに
埋もれていた僕は
弱虫だったんだヨネ