今日は日本の方



いつもの貼り付けで失礼します。


では、鑑賞しましょ







クマさんがイラストも描いてた事は知りませんでした。昨日、ブロ友のピートお兄さま✨から教え頂き検索しました



















武蔵野美大に席を置いてたみたいですし
イラスト描いててもおかしくないよね❗😆
昔の少年雑誌の挿絵風がいいね
(≧∇≦)b
















謎解きゲームみたいで
見たくなるわ🤔😲















レトロ感がモダン💕

(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)











状況劇団の代表者


おどろおどろしい
ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

いいね
(≧∇≦)b













急げ💦急げ💦❗❗❗
思わず声が出そう
















三島由紀夫🤔❗❗❓
演劇人としても活躍したよ…





三島好きなの💕🙃私…













面白いよね🥴💦

















前のもだけど、旭日旗が描かれてるのは
反日からは生卵🥚投げられそう…😰💦

















この女性、状況劇場の唐十郎さんの奥さま
季麗仙(故)に似てるね😉
看板女優さんだったの











有名だった寺山修司



若い方は知らないかと思い貼り付けました。昭和世代は知ってるよね。








アングラは不気味が普通💦😵‍💫














こういう表紙も描いてたのね













最近は画風が変わった❓❓❗🤔










最近の篠原さんは脳梗塞になりテレビなどの表舞台からは引いたみたいです。
Twitterをされてるみたいです。






如何でしたか❓