今日は前にも紹介したオーストリアの方



いつもの貼り付けで失礼します


では鑑賞しましょ





オンドリの居る庭




道の周りの花が凄い数ね❗😅
石垣に見えたわ💦😵‍💫















裸も見せれる友達って大切だよね❗
赤いドレスと赤の背景
鳥みたいな生き物
皆、お洒落だわ💕
















モミの木の森



燃える様な彩りは美しい✨















メーダ・プリマヴェージの肖像



モデルはクリムトやウィーン幻想派の大型パトロンだったオーストリアの実業家で銀行家のオットー・プリマヴェージの9歳の
娘。


お嬢様感あるよね🙄
目がキツい❗❗❗😵‍💫












女ともだちⅠ(姉妹たち)







毛皮着て、富裕層だよね













立つ妊婦(《希望》のための習作)




お腹がとんがってるわ🙄💦
男の子かしらん❓👶

背景の骸骨は
生と死は隣合わせの意味合いかしらん❓🤔












作品名不詳

描きかけの絵で
Der Iltspelz〜The Polecat Fur
(毛長いたちの毛皮)
と俗称で呼ばれている。
クリムトはこの絵の製作中に亡くなったのではと言われている。
✡ブロ友さん✨に教えて頂きました。🙏






周りの人々はアジア、中国の人の見えるよね…














淡いタッチの色合いは愛の儚さをも表してるのかな💦❓❓🥹

背景の人々の冷やかな眼差し💦
















若年期の女性が幼少期の女の子を抱き、後ろではお腹の出た老齢期の老婆が描かれてる。

残酷だけど…本当の事かな💦😭

















女性を水中生物のように描いた。


ロシアの実業家ドミトリー・リボロフレフが2013年に1億8380万ドルで購入した。

クリムトの最盛期の作品の1つ














ダンサー



艶やかだね

これも背景に居る人々がアジア人みたい❓🤔










如何でしたか❓