夏(懐)メロといえばこれ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 私の周りに居た男性は

皆さん

木綿のハンカチーフが好きでしたね❣️


アラカン、シニア男子の心を揺さぶる大田裕美さん✨
の甘い舌足らずな歌声がお好きみたいです。
ー自分の元彼女は似ていた
と語ってた。
今は❓🤔
尋ねると…
口ごもる人々多数💦😅🫠
玉子✨の夏メロは誰かしらん🙄❓❓❓
子供時代は夏、お盆とかに
「懐かしのメロディ」
番組やってたよね
みな知らない曲ばかりだったわ…


今では、知ってる曲が懐かしのメロディ🎶


そんな年齢になってたなんて💦😅







懐かしいよね❣️