今日は日本の方。

ブログニアのピーお兄さま✨からのリクエストに応え検索しました。アプリには無かったのでグーグルから拝借しました。





いつもの貼り付けで失礼します。




では鑑賞しましょ








奄美大島は南国だから見た事ないモノ
ばかり…












50代になってから移住されたとのこと。
彼を魅了した亜熱帯の不思議な光景












南国の魚🐟
食べれるの❓🤔
私は遠慮します💦🥹













鳥🐤も独特ですよね
日本画に見えないよね~














日本のゴーギャン✨と呼ばれてるみたいですが…
これはアンリ・ルソーに似てるわ🤔











空がスカイブルー
大胆な構図ですよね

(ʘᴗʘ✿)













最高傑作だそうです。
彼は生前は無名のまま終わった方😥
画家アルアルですね💦












少しぼやけてしまいました💦😵‍💫

















鳥を描いた絵が好きですね💕
















これも素敵✨
これは少し日本画ぽっいよね😉❣️













鮮やかな色調
亜熱帯でも秋があるのかしらん❓🤔













木が独特よね













彼が生前、作品を公表する機会も無かった
事は残念でした。
今、こうして有名になってる事を知らないとは、なんとも悲しよね…💦🥲








如何でしたか❓