安易な更新です。昨夜からお腹痛くて💦😓散々のお誕生日でした。実は何故か?

家族も含めお誕生日に事件!が起きる玉子✨です。



今週は13日の金曜日!


その事ばかりで自分の誕生日に
油断してたわ!
(┛◉Д◉)┛彡┻━┻


今日はインターフォンと洗濯機の水道劣化
で業者さんが訪問して下さりのんびり出来なかったのよん


そんな訳で
過去絵!です


何回も出してるので
見たことある方々もいらしゃるかも?


ママ友✨との
華麗なる
お茶会

【およばれ】

素敵✨なママ友✨さんのお宅はこんな感じだったかしらん…

意外と男のママ宅✨がロマンチックな雰囲気でフリフリ好きだったな!


お人形さんも飾ってたりしてね。
家具は猫脚だったり、
狭い日本のリビングに合う英国の家具

広いリビングのお宅は大きなソファー

お紅茶にはマイセンよん
置物はリヤドロ
レース人形が素敵✨だったの

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

(。☬0☬。)




意外と女の子のママは現実的だったかしらん?!
ま!っ
たまたまそうだっただけだけどね!