今夜は昼にk−shinsukeさん✨のイラスト見て懐かしい【白線流し】にしました

白線流しは毎年、卒業式の後卒業生が学帽の白線とセーラー服のスカーフを一本に繋いで川に流す行事。
今でもしてるのかしらん?!

では、お願いします

如何でしたか?

( /^ω^)/♪♪\(ϋ)/♩♪┌|∵|┘♪ ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪┏(^0^)┛┌|o^▽^o|┘♪ƪ(˘⌣˘)ʃƪ(‾.‾“)┐〜(꒪꒳꒪)〜ヘ( ̄ω ̄ヘ)



お次は
主人公の大河内渉さん✨
長瀬智也さん✨が演じてましたね!
カッコ(≧∇≦)bいいね

では、お願いします

どうでしたか?

ƪ(˘⌣˘)ʃ(「`・ω・)「┌|o^▽^o|┘♪(^∇^)ノ♪( /^ω^)/♪♪ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪(^∇^)ノ♪\(๑╹◡╹๑)ノ♬┌(★o☆)┘ヘ( ̄ω ̄ヘ)



最後は
七倉園子さん✨
酒井美紀さん✨が演じてますよ

大河内渉さん✨とのジュエットですね!
では、
お願いします

どうでしたか?

(~‾▿‾)~ヾ(・ω・*)ノヽ(*゚ー゚*)ノƪ(‾.‾“)┐ƪ(˘⌣˘)ʃ(「`・ω・)「┌|o^▽^o|┘♪♪(┌・。・)┌ヘ( ̄ω ̄ヘ)\(๑╹◡╹๑)ノ♬ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪♪ \(^ω^\ )





また,見たいです!💞🤗😻