貴方がおいでって言ったから…

月夜も綺麗だし
来てみたの…

少しの期待を胸に
秘めてね…

レディー✨が云う言葉じゃ
ないわね!
,,

,,

私の思いは固いのよ!

民の目線の冷たさ

批判を弾き出して
ここまで
これたのは
奇跡かしらん…
,,

,,

2人の未来は
貧しくも
慎ましやかな人生でも


共に
生きて


逝きたいわ…

,,

,,

線香花火のようね…
チリチリと弾ける音は
私達の人生みたいかしらん…

ポトリと
落ちる前に
救われたいの…
,,

,,

ちょっぴり
冒険したつもりが
大火事ね!

もう!
火は消せないの…
,,

,,

火傷の傷は跡が
残るわ…

毎年
毎年
醜いケロイド状の跡は
私を苛(いじ)めてる…



思い出すのかしらん…




ちょっとした夏のイタズラ


そう、只の冒険のつもり
だったの…











💋💕❣️