第二弾よん!
ᕙ(@°▽°@)ᕗᕙ( ͡◉ ͜ ʖ ͡◉)ᕗᕙ[・۝・]ᕗ

皆さんお馴染み
ドクターX
私、失敗しないので。


米倉涼子さん✨
演じる大門未知子✨
かっこ良いデスネ✨
憧れますよん😻(◕ᴗ◕✿)(☆▽☆)。◕‿◕。



どんな歌声なんでしょう
ミュジカルもされてますもんね!
ᕙ(☉ਊ☉)ᕗ୧| ͡ᵔ ﹏ ͡ᵔ |୨ᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗᕙ (° ~ ° ~)
では、お願いします


どうでしたか?

♪~(´ε` )( /^ω^)/♪♪(*ノ・ω・)ノ♫┏(^0^)┛ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪(~‾▿‾)~(「`・ω・)「\(゚ー゚\)



お次は
未知子のお師匠
岸部一徳さん✨
演ずる
神原晶✨さんです



お願いします



どうでしたか?

(~‾▿‾)~ƪ(˘⌣˘)ʃヾ(・ω・*)ノ┌|o^▽^o|┘♪┏(^0^)┛ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪\(๑╹◡╹๑)ノ♬


最後は
東帝都大学病院の外科分院長
西田敏行さん✨演じる
蛭間重勝さん✨も
加えて
お願いしました


では、お願いします


どうでしたか?

(~‾▿‾)~ヾ(・ω・*)ノƪ(˘⌣˘)ʃƪ(‾.‾“)┐(「`・ω・)「┌|o^▽^o|┘♪♪┌|∵|┘♪ ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪ \(^ω^\ )₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾