好きなカレーの食べ方教えて!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

インドの方々なら、、
手を使い食べるだろうけどね。。。
日本人なので、、
普通にスプーンで食べてるよ👌😅
えっ!えっ?❓❔❓
( ・◇・)?
トッピングとか、、
個性的な盛り付けとかそんな事書くの。。。。。。(*_*)
玉子✨家は普通にご飯にたっぷり掛けて食べてるよん。✨

 

 なんか旨そう🎵

 

  

 玉子✨家はこれだよ。チキン🍗カレー🍛が最近は濱ってるよん✨

北国の実家では、最後にはご飯🍚を投入して、

『即席カレーおじや』

が、昼御飯に出て来るの。。。😅

最初

無気味だったけど😢

慣れると美味しいし、鍋の片付けが楽よん🎵

  (о´∀`о)

         ( 〃▽〃)

                     ( v^-゜)♪

2日前もカレーにした玉子✨家

玉子✨も密かに鍋にご飯🍚投入して

食べたのよん(貧乏💸めし😱😝😓)

ひとりごはん🍴はそんなもんよ


🎵(^w^)(* ̄∇ ̄*)


ムスメには

違うの出したけどね。。。😅


最近は

別々に食べてるモー🐮

時間帯が違うからね。。。

玉子✨は台所でささっと❗

ムスメはお風呂🛀からの~だから

みんなが寝る頃

PM:10~12時なのよん



片付ける身としては
ツラいのよね。。。。(*_*)💦
(これ、内緒🙊)
土日は一緒に食べれるから🎵❤楽しみよん🎵
でも、、横並びで
会話はしないし、見るテレビ番組も違うけどね。。。(これって悲しいのよね。。。。😂😰)
コロナになる前からのルーティン


懐かしの家族ゲーム✨
横並びで食事するんだよ
昔は良く長渕剛の唄を聞いてたのよ🎵❤😻❗
地方の海岸に行くと良く長渕剛が掛かってた🎵❓❔❓
( ・◇・)?


(昔のヤッンチャな長渕剛✨が好き)


こちらは松田優作さんの
『家族ゲーム』
アメブロにも
松田優作さんのアイコン
『go5さん』
猫連れてキャンプ🎄⛺🎄🚙してた方✨突然消えたけど❗
元気かな?
復活待ってますよ👌😌
では、

また後で

(*・∀・*)ノ