ねぇ~
塊を作るって好きだよね

もう~

時代に遅れてない?


飽きられてない?


カ.ワ.イ.イ集団は


単体になると薄いよね


ほんとうは


カワイイじゃなくて


カッコいい


強い❤女が


好きなんだよね


慰められるのは飽きたでしよ


たまには


ガツンと殴られるのも


進歩の内だよ


カワイイ塊は嘘をつくよ


貴方を裸の王さまにするかもね


自分の姿を知らない


裸の王さま


これからは


強い❤女にガツンと叩かれ


目覚めるは宜しいかな


貴方はどう?

集団のひとりではなく、

ひとりの、

個性ある人として


見られたいなぁ~


そんな未来の姿を


貴方に見せたいわ


時代は変わる


勝利も変わる


私も変わろう✨