テレビでロボットの話題をしている。コミュニケーションを与えてくれる『弱いロボット』と言う。
さて。。。
ロボットって人を助けるモノではないか?
最近では、『人』には欠けている感情を養う『困った😖💦』感を漂わせて手を貸してあげる感情を味合わせてくれるのか?そんな事をしないと満足、満足感を無くしてる?なんか?変な気持ち。
人って、
他人を助ける事に因って自分を幸せだと思う事があるみたいだね。
ひとりでは何もできないロボットに人間がコミュニケーションをとって豊かにお互いがなる。
今の時代を反映しているみたいだ。
SNSでしか繋がれないワタシもそのひとりの様だね。流行りに乗ってるとは『いいね👌😌』なのか?
悲しいね『👎😒』なのか。。。
それを考え、儲けようとしている人も『いいね👌😌』なのか
『このやろう👊😠』なのかなぁ~


SNSでの会話は楽しいよね。
会った事のない友達。
どんな顔をしているのかな?
みんな、色々とお出かけしているよ
美味しいモノを食べてるよ
ワタシは?
現実に返ると淋しい。。。
(..)( ;∀;)
こんな寒い夕暮れ🌆に特集してると余計に落ち込む話題でした。
『弱いロボット』注文しようかな。
高そうだね。

優しい気持ちになるかな✨

みんな、優しいね

笑笑✨(*^。^*)(^w^)( ☆∀☆)(о´∀`о)(;´∀`)