みんなの回答を見る


玉子✨を知ってる人❔❓?なら
このネタはあまり~に~も~簡単、
(ー_ー;)



桃ちゃんと共演?!

 小池栄子さんと共演?!

 玉子✨も愛用者よ

今や

泌尿器問題は恥ずかしくは無いわ❗😅😰😝


 

 

 色々な会社が作ってるわ~

 

 これからの超高齢化社会、シニア、

熟年層もアクテイブにしなくてはね❗😅

 どれが良いか?

迷ってしまうわぁ~~⤴😌⤵😆⤴😔⤵😰

 

 日頃、玉子✨はライフリーの使用者よ👌😌

『さわやかパッド』さん

とってもGood👌😁

こんなに宣伝してるのに

さっぱり、、

『オファー』

がこないのよ❗😨。。。



寂しいわぁ~~⤵😔
無名だからかしらん❔❓?
そう、思ってたら!❗❗❗❗
強烈なライバル登場したのよ❗😨。。。

( ̄▽ ̄;)



キャラ強烈で
敗北よね。。(〃_ _)σ∥

デビ夫人よ👌😲
遂に!デビ夫人までが
参入してきたのだった❗

参入障壁❗

が高い❗よぉ~~~~~
CMはギャラが良いからかしらん❔❓?

玉子✨なら、かなり、
格安でオファー引き受けてたのに。。。😅
残念よね。


わたしもこれで復活狙ってました?
(´д`|||)。。。。。。
受け入れてくれるか
し.ん.ぱ.い


僕も玉子✨ママの活躍してる姿期待してたのに。。。
がんばれー



はい!頑張ります🎵🎶


では、


また明日


(  ̄ー ̄)ノ