昨夜も夕食作り、1人ご飯を食べたわ(侘しい。。。。。😒)



片付けして、
(これがかなり疲れるのよね⤵😂洗いモノしてる内に股が開いて足が段々開脚ポーズ❗)

本当は何にも作りたくわないわ!

いつ?帰って来るか?分からないムスメの為に頑張って作ってるのよ。。。。これでも母の玉子✨よ


全部、終わり、ホットしてたの。
そしたら、丁度PM:9時~10時位だったかしらん?
けたたましい音❗❗❗❗


ピピピー
長渕剛じゃないわよ❗😨






部屋中に鳴り響く音
❗❗❗❗に頭がバカになりそうだったわ❗😨

パニック🌀😱
パニック🌀😱

部屋中に鳴り響く音❗❗❗❗を探してたら、



赤い点滅発見
ガス漏れ警報器の音でした。
慌てて~ヨチヨチ這いつくばって
現場に行きその音源を抜いたわ❗❗❗❗😰
音が鳴り収まり
早く、
この動揺してるパニックってる
気持ちを知らせたかったの。。
ムスメにも(大変だったね❗)って
共感して欲しかったの。、。

けど
なかなか、帰って来なくて、
やっと
“ガチャガチャ”と鍵の開ける音で留守を待ってるワンコ🐶やにゃんこ🐱
の様に猛烈に喋ったの❗


相手にされず現場から立ち去り😵

部屋に入ったムスメ。。

夕食食べに出て来るかと
PM11時~12時近くまで
待ったけど。。。
食べなかった。。

ガタガタ膝震えたにゃんこ🐱の玉子✨は
カワイソウな存在だった
。。。。。。。。。。。。( ̄▽ ̄;)



悪かったと思ったのか?
今朝は
家事してくれてるわ🎵😅
💃ルンルン💃🎶

コーヒー☕😃☀淹れる処みたいだったから、

「玉子✨にもお願いします」って
“オネダリ”したら
淹れてくれた。
ラッキー😆💕ラブおねがいウインクチュー

愚痴のブログになったわね❗

ガス漏れ警報器は
たぶん、殺虫剤撒いたからだと思うわ❗😨

相変わらず
顔が怖い


(´;ω;`)
(=`ェ´=)
なんでぇ~


では、

また後で

(* ̄∇ ̄)ノ