この回はそれぞれの家庭の
『いざこざ』、
家族、兄弟でも、心の中では、
嫉妬や負い目、家族間の上下関係があったりしてる事が描かれてるのかなぁ~⤵

ママは実家にかえってたら、、
次々に姉妹が。。。。。(*_*;

どうしたんだろう。


親戚、元姉妹でも結婚したら、秘密事は色々あるようで。。。
『夫婦になったなりそめ』にも
それぞれ事情があるみたい。
夫婦だから、、
許し合えば良いのだけど。

そんなに簡単な問題ではないわよ❗


従姉の糸ちゃんに
「ハジメ君を譲ってくれない!」の
発言❗😫
糸ちゃん、気が強いよね❗


姉妹が揃った実家ではそれぞれの今までの思いを切実に吐露する。


いつも、お姉ちゃんはきちんとしてて、私は勉強も器量も何もかも下。。。

私だけが『喘息持ち』でみんなの健康が羨ましいかった。。。なんで自分だけが苦しまなければいけないの。。
それぞれが胸の内を明かす。

そして、
カホコは毎日、何回もママにLINEするが
既読スルーされてて、、


ママの愛✨は当たり前だと思ってた。ママの愛✨は偉大なんだよね。
ママの事分からなくて、ごめんね。。。


この子は誰よりも周りを幸せにする子だと思ってたの。
これからは、
カホコは自由放任主義にしましょ❗( ̄▽ ̄;)
の発言❗

その頃、、ばぁばは、、

悩んでいたのでした。


自分の寿命。予後、、
余命

カホコはそれを見てしまっていた。
“ばぁば”は『心臓の病気なの』
ばぁばはカホコに2つのお願いをした。
①ハグして~⤴
②誰にも言わないで。。。。😢
それに死ぬのはこの家で死にたいの。。。


ママの姉妹には隠された罪
『万引き』と云う悪癖があった❗(*_*;


それが旦那との『馴れ初め』だった
とは!
意外や意外❗( ̄▽ ̄;)


糸ちゃんの誕生会を開く事になり
出席を拒む糸になんとか説得しにするが、、
難題を言われる。
それは、、
次に続く。
では、また後で