みんなの回答を見る


ムスメの帰宅が遅いし、
(緊急事態宣言中もずっと通勤でした)
少しはこのコロナ禍に貢献した会社✨(評価は微妙。。。微妙。。。)

毎日、感染しないかと、、
ドキドキして~
帰りを待ってた玉子です。

今の所、大丈夫みたいでホッとしています。PM:8~9時頃帰って来てすぐに夕飯食べてくれれば良いのに。。。。。😨😰😂
休憩コーヒーお団子プリンカップケーキが入るの。
部屋に閉じ籠って
お茶の時間
それからお風呂入って
夕飯食べるか?
お菓子で満腹感満たされるみたいで“バタンキュー”よ!


外では、良い子?❔❓なのかも?知れないけど。。。


家では。。。。。訳わかんない❗
わかんない❗
ポテチ食べ過ぎ!
わかりません❗😒
先にご飯🍚食べたら?って勧めると
ーん
その後は食べてそのままその場でソファーでゴロリン❗
(歯も磨かず、シャワーも入らず、)えんがちょ❗😒👌😢


新しい生活とはかけ離れてるのよ
😢
朝、バタバタとシャワー浴びて出て行くわ。
🏃🏃🏃🏃🏃

                          ★☆

玉子✨は先に食べて待ってるんだけど、、
ムスメの食事、片付けをしたいから、、
寝るのは日付が変わる頃なのよ!

結局
夜型なの
北国の実家では、
PM:9時前には就寝よ。
(父親は8時前に寝てる時も😲😝)
規則正しい両親の生活✨
玉子✨には
早すぎるけどね。

では、

また明日

(* ^ー゜)ノ