仮想空間の玉子の泣き顔編だよ👌😅
ネタが無かったからアプリで誤魔化す(ウフフ🙇)


この時期、イライラ⚡⚡してくるよね❗
『我慢して』って言ったって限界もあるし、さ。

ミュージック聴いて心を穏やかにしてみたりして、
自己の思い出と重なって涙💧がポロリ❤😢(あの頃、時代は良かったよ)

分かるなぁ~⤴その気持ち✨


あまりに感動して泣きながら
歌ってしまってる✨あるあるよ!
いいね👌😌


赤ちゃん👶は可愛いけど。。。
夜泣きされると、『勘弁して!』って気持ちが荒ぶるんだよね😫😰
これは、、これは、、
働け無くなって~。。。。。。😢
からの。。。。。。。。。。。。。
極貧かい!!
赤貧😨😫😵❗❗!食べ物🍌も
おにぎり🍙(せめて、米を)
継ぎ当てした服のなんとも悲しい姿😨😫😰😵
うっ❗
なんか!少し嬉しい事でも?❔❓


涙💧がちょちょぎれないで

『えんがちょ❗』

( ̄▽ ̄;)





なんだ!?❔❓
訳分かんないけど。。。。。。?❔❓



嬉し涙💧で溺れそうだよね。。。
まさか?の支援✨❔❔❓
助かったのかなぁ~⤴😢⤵😂

パンダもうるうる(T-T)してるよね。

助かった❗
🆘、
助かったね❗

良かったなぁ~⤴😌😺😸


いつかは、終息
笑顔が戻りますように。



その笑い声を待ってるよ
みんなで笑いたいね👌😁


では、

また明日

(* ^ー゜)ノ