お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


散歩したいです。


歩けてた時は森林浴✨などに出かけてましたね。
気持ち良かったぁ~⤴😌
木々の香り✨は脳をリフレッシュしてくれるみたいでした。
今は
車椅子♿でなければ行けないので
滅多に外出できません❗😢
押してくれるムスメの負担が大❗
らしく。。。。。😅
買い物で目一杯みたい。。。
買い物にワタシを連れて行くのも
『しんどい』みたい。。。。😢

まぁ~この

『世界の危機』新型コロナウイルスとの闘い❗


持病持ちは家に籠ってるのが
ベストみたいだしね。 


お酒じゃないよ!😅
ジュースだと思うよ❗😰❔❓

もう、10年は断酒❗の玉子なの。


でも!
たまには外出、散歩したいなぁ~⤴💦

1年前のリハビリ病院懐かしいなぁ~⤴😌👌人とのお喋りもまた楽しかった🎵

(*^^*)

昨年は『インフルエンザ蔓延』してた❗

来年までに『新型コロナウイルス』終息(完全に!)してれば良いけど。。。
世界の状況は厳しいよね❗😰
オリンピック✨来年に延びたけど
『不安』怪しいよねぇ~💦


コーヒーお団子ピザおにぎりお弁当パンカップラーメンパスタ

今日も晴れ☀て気持ち良い此方地方です。皆さんにとって良い1日でありますように。

では、

また後で

(* ̄∇ ̄)ノ




歩け、歩け~⤴
歩けるって凄い事だよ👌😌