ホワイトデー、なにを渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バレンタインのお返し😜

『ホワイトデー』

ウッシシ👌😁


こんな!何倍返し✨😅
はnothing(; ̄ー ̄A

今まではムラサキスポーツ行って
好みの服👕を選んだ。
お揃いのアクセサリー
(ペンダント✨)もプレゼントしてくれた。
前にも書いたよ。。。。。😅

おっきいモノとか、
値段ではないかなぁ~⤴


気持ちだよね👌😌✨
愛を確かめ合う気持ち✨

義理チョコ🍫のお返しは
キャンディー🍬とかクッキー🍪
のお菓子系が嬉しいですね👌😁

小腹空いた時用に備蓄できるし。

義理チョコも
『いつもお世話になってます』
の気持ち✨であげてました。

そんなワタシ、
仕事辞め、
引きこもり系、、
義理チョコ🍫も本命チョコも

縁が無くなり
寂しいよぉ~~~~~~~⤵

( ;∀;)



恋愛💓😍💓って
ドキドキして、胸がキュンキュンして目もイキイキするよね。

何歳になってもあの頃のトキメキ✨を忘れない❤
心の中でだって❤
したいなぁ~⤴✨ウフフ❤




コーヒーお団子ピザおにぎりカレーお弁当パンチーズカップラーメンパスタバナナ

今日は☔雨降りの1日の此方地方です。皆さんにとって良い1日でありますように。

では、

また後で


( *・ω・)ノ