サンゴ礁見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


テレビ映像とかでは、見てるよ👌😅
綺麗なサンゴ礁
貴重な自然を守って欲しい


自然の乱れは人間のせいでもあるしね!人間のエゴで大切なモノ✨を無くす事は人類史に汚点を残す事だと思うなぁ~(;´д`)⤵


タコって、
無脊椎動物の中では
脳が発達してて知能の発達してる賢い生き物❗子煩悩で子孫繁栄に尽力してるんだって😢。。。。。
すごい⤴⤴よね!
良く『占い🔮』にタコ🐙が利用されてるけど、、
あながち、、
嘘でも無かったりして。。。。。😅



初めて🔰タコ🐙食べた人は凄い人だよねぇ~💦
勇気があるって云うか?

( -_・)?

あの軟体動物を捕まえて食べる発想が不思議❗😰

外人さんは
ー  ワタシ❗『オクトパス』
タベレマセン❗

!!(゜ロ゜ノ)ノ


(>_<)

NO!   NO!

┐('~`;)┌

日本に生まれた玉子は
タコ🐙の刺身が好き✨です。
😅😝
(;゜∀゜)

お正月には欠かせない。



美味しそう~⤴😋
タコ🐙にとっては人間は
天敵だよね❗

(;´∀`)

またまたまた、昔のイラスト😅
サンゴ礁もタコ🐙も描かれて無かった❗😢。。。。。
まっ!
いいか!😅

コーヒーお団子ピザおにぎりカレーパンチーズカップラーメンパスタ

明日は大学病院受診の日です。

晴れ☀るみたいなので

“ほっ”、

雨☔とか雪❄だと介助してくれる親に迷惑かけちゃうしね❗😰

いつもは両親揃って受診に着いてくるんだけど。。。
このご時世。。。。。
高齢者だし、、、
父親はお留守番にしてもらいます。
(行きたそうな父親、ありがたいけどね。。。。。😅)


今日は冷える北国こちら地方です。
皆さんにとって良い1日でありますように。


では、

また後で

(* ̄∇ ̄)ノ