好きなプロレスラーいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プロレス観ないし、
今はもう地上波では流れてないよね。

昔は、プロレス人気で毎週、父親が観てました。


幼い頃一緒に見てたけど。。。
今、考えると、、
プロレスって、、
悪役とヒーロー役✨に
分かれてるヤラセだよね❗

スポーツとは言わず、【興行】だよ。。。

みんなのワクワクの為にやってる劇団みたいな感じかなぁ~⤴

( ・◇・)?

血みどろになってまで頑張って楽しませてくれるレスラー✨に『感謝✨⤴💖』

今は
北斗晶さんのフォロワーです。

昨年も書いたけど、、
通ってた中学校の裏に『県営体育館』があって、、
しょっちゅう、、プロレスの興行が来てました。
来ると車のスピーカー📢で街中に宣伝してましたね。
体育の時間、レスラーの人がランニングしてる🏃姿を良く見かけた懐かしい思い出✨
覆面は被って無かったから、
誰かは
分からなかった❗
(;´∀`)

レスラーの親御さんの気持ちはどんな?かな?
怪我までして頑張ってるのは、何故?だろう?❔😅
そこまでプロレスって面白いのか?が分からないけど。。。

↑↓ビューティーペア?❔❓

                                     
                                    ☆★
後楽園にキックボクシング観に行った事あるけど、、
エレベーターの中で、、
【黒の軍団】と一緒になり、、

怖かった!
!(((((((・・;)

ヤーさん方は
堅気には
手出ししない
と言う事✨は
ほんとうでした
😅👍
でも、
もう行きたくないなぁ~💦


☝なんだろう?
相撲?プロレス?(分からないC国製)


コーヒーお団子ピザおにぎりラーメンにんじんパンカップラーメンパスタ

天気☀良い此方地方です。寒いけど換気の為、窓全開中✨😅
そろそろ閉めます。
では、皆さんにとって良い1日でありますように。

また後で

(* ̄∇ ̄)ノ