最近ハマっている漫画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近見てるのは、(昨夜だけど。。。)

テニスの王子様
のアニメ✨
見せられたよ👌😅
いつもは
ミュージカルだけど、、
TSUTAYAでレンタルしてきたんだって。。。。




設定が中学生時代からなんだけど、

大人っぽい!😅(まじに中学生?)って感じなのよね!💦
いつも見てるミュージカルとリンクして見てると面白いよ👌😁
ミュージカルの人は上手く

『似せてるなぁ~⤴』

(*´ω`*)

って云うか、、

感じが似てる子、若者をオーディションで選んでるみたいね。

2日前には『銀魂』の実写版みたけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あのマンガを実写化するのは難しいと思うけど。。。かなり、痛かったなぁ~⤴😰⤵😫

やはり、マンガ、アニメの方が面白かった😵
神楽ちゃんが似てない!❗




マンガを実写化って成功した例は少ないよね❗
セーラームーンもそんな感じだなぁ~⤵


話題にならなかった❗😰
マンガ、アニメでとどまってた方が良いのに。




お金💴に目がくらんだのかしらん?( ・◇・)?



玉子のセーラームーンはどう?

痛いかしらん?😅


コーヒーお団子ピザおにぎりカレーカップラーメンパスタ


今日も天気☀で気持ち良い此方地方です。
皆さんにとって良い1日でありますように

では、また後で

(*・∀・*)ノ