みんなの回答を見る


若い頃は雑誌『ヴァンサンカン』
愛読してて、かなり、触発されてました。
その頃のこの雑誌は【お嬢様】志向でハイグレード✨な世界を沢山載せていたの。

【東郷学園】

青山草月会館にありました。
(今は無いみたい?)

東郷学園はフィニッシングスクール、所謂、『花嫁修業の学校』みたいでしたね。


富裕層の方々が通ってたみたい。
其処にワタシも憧れ👀〰💕てまして、母親に
ー   大学出たら、東郷学園に入りたい❗
ってだだっ子の様に懇願してました。


母親は根負けして、

ー  良いわよ👌😅

って言ってたけど。。。。
学費も高額だったし、平民の我が家には縁があったか?無かったか?
名家でも無いし其処で学んだ事が生かされる生活が出来れば良いけど、出来てないと惨めだったかなぁ~💦とも。

( ̄~ ̄;)

結局は入りませんでした。

😅😢

雑誌に載ってる『お料理教室』は優雅なサロン風でプロの料理の方の技をメモして、その後会食✨コーヒーステーキスイーツしてて、『憧れ👀〰💕ました』

ヤマハでエレクトーン✨習った事があり、個人レッスンで終わった後の会話について行けなくて辞めた事を思い出しました。
(有名な先生で新幹線🚅で来てる方も)

妄想✨してみたら、
お料理✨で
紳士の胃袋を鷲掴みして~⤴

からの。。。。
まさかの✨
まさかの✨
今頃はこんな感じの玉子✨だったかも?😅💃💃(妄想は楽しい❤🎶)


でも、見かけは幸せそうでも内はそうでなかったり【幸せ】の定義って
難しいよね。

安売りしちゃった❗玉子❗

失敗しちゃったわ❗😰
ホント❗
おバカな玉子でした。


┐( ̄ヘ ̄)┌




では、また明日



( (*・∀・*)ノ